« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

狂喜しない

80250001_1

そんな由来があるみたいですね。
スィートアリッサム。

見るからに穏やかそうな小さな花。


しかし10日経つんだよね・・
まだライブ写真があがってこないので、
続きものの写真を。

そのあと、またポジでお花の写真撮ったのだけど、
これってクロスプロセスにしないほうがいいよね?
どうだろう、気になるけどお花は色崩さないほうがいいよね。

あぁ、どうしよう。。




早く春がこないかなぁ、

お花屋さんの春の彩りが待ち遠しい。

| | コメント (38)

日々の花

80250007_1

お花の写真の大半は、さにべるさんで撮ったもの。

前にも書いたことあったけど、久しぶりに撮り始めたのであらためて。

これからの季節、お店もカラフルに彩られるょ。

それを想うとワクワクはとまりません。



これまでは花もネガフィルムで撮ってたけど、

これからはポジで撮るか、ネガのクロスプロセスとか、

いろいろ試してみるね。





一週間後にはライブ写真のクロス現像があがってくるので、

まずはそれから。

| | コメント (2)

たとえば、幸せ。

80250004_2




photo/OLYMPUS OM-1×Ektar100

| | コメント (2)

呼吸

80250013_1_1_2

80250020



なんてことのない画だけど、

それでも律儀にまた来る春のように、

風のなかの呼吸を感じることに集中する。



写真は好きだけど、それ以上に雰囲気が好き。

雰囲気という呼吸。

だから僕は、シャッターを切る瞬間呼吸を止めてみるんだ。







film / Ektar100

| | コメント (1)

restart

80250035_1_2

心、リフレッシュ

昨日の風を、リメイク

好きなこと、無我夢中

自然の恵みに、感謝



そんなことから始めてみる

スタートライン






photo/OLYMPUS OM-1×Ektar 100







今年もよろしくお願いします。



| | コメント (5)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »