« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

しあわせレシピ

Fh000014

Fh000029_1

「おいしい野菜で体の中からキレイに、元気に」
~やさい家めいパンフレットより~




農作業に積極的に関わってるお店の野菜はやっぱり美味しい。

単に野菜の専門店というだけでなく、そこには+αの付加価値がある。

それは野菜を知り、料理を知りつくしたスタッフだから提供できるものなんだろうなぁ。



さすがに家で食す野菜とは使い方が違うけど、

そんな日常的な野菜が、これほどまでに特別な食材になるなんてね。



もうね、これは心ごとしあわせになれるレシピ、身体ごと元気になれるレシピ。

つべこべ言わず、とりあえず野菜を食べよう!って言いたくなる。






photo: OLYMPUS OM-1×PORTRA800 
@やさい家めい 表参道ヒルズ本家   www.eat-walk.com











| | コメント (5)

切なさは愛しさの裏返し

Fh000006_2




その瞬間を確かめるように、片時も眼を離さなかった

Fh000005_2





訪れるそのときを待ちわびるように・・

Fh000018_1





光の中に埋もれた君を見つけた





恥ずかしいことさえ、ありきたりなことさえ、
確かな自信に言わされるし、そんな雰囲気に溢れるから、
その夜を止めたいと想う、それは魔法なのかもしれない。

shine

あこがれのmonogramでの初プリント。
ついつい東京てことで敬遠してしまいがちだったけど、
プリントするならお店は選ばないといけないよね。

特別なオーダーはしてないけど、
ちゃんと読み取ってくれてます。嬉しいな♪


で、monogramに行く前に、
スキンケアの鬼(笑)ことTrinityが気になってたという、
近くにあるオーガニックレストラン
みどりえさんへ。

オススメ♪






photo/OLYMPUS OM-1×PORTRA800

| | コメント (4)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »