« 味わい損ねた想い | トップページ | 歩を合わせて »

季節外れのひまわり

185

季節外れのひまわり。

7月に芽を出してから3カ月、どんな花を咲かすかと思ったら、
こんなに小さな小さな、かわいらしい花を咲かせてくれました。

そういう品種なのかな?それとも土壌?栄養関係の問題?
それでも、これまでの経緯を考えれば、よく咲いてくれました。うれしいな♪


台風のときには雨ざらしにしてしまって、もう枯れちゃったかな?ってくらい貧弱になって、
ときには、洗濯ものを上に落してしまって、茎が真っ二つに折れてしまったり・・・

強いよよね。たくましいよね。
しみじみと見つめてしまいました。





Fh010005

おまけのコスモス。
こちらはフィルム撮り。












|

« 味わい損ねた想い | トップページ | 歩を合わせて »

コメント

Hi my friend! I want to say that this post is amazing, great written and include almost all significant infos. I would like to look extra posts like this .

投稿: Emma | 2014.01.22 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味わい損ねた想い | トップページ | 歩を合わせて »