« 四季彩農園の実り | トップページ | 下灘駅にて~秋のしらせ~ »

下灘駅にて

Photo






電車は背景にあれば充分満たしてくれる。

一時間に一本程度の本数で、特別ここに何があるわけでもないけど、
何本の電車を見送ったかなぁ?


予讃線、好きだな。
なにがって、車窓。流れる景色。


黒光りする瓦の向こうには海があって、田んぼが出てきて、山があって、木造の駅があって、
そこでは、水着の上に軽く羽織っただけの姿で、おおきな浮き輪をぶらさげ電車に乗ることが出来るんだよね。
携帯いじくってる人も滅多にいないし。
そんな電車の中から乗客も含めて写真撮りたい衝動にかられるのは自然なことだと思うよ。


それにそれに、電車賃数百円分サービスしてくれたんさ。あのJRが!
乗り越した切符紛失したんだけどね。
こっちのJRじゃ、失くした時点でアウトだよね。







photo: Nikon FM10×FUJI PRO800Z





|

« 四季彩農園の実り | トップページ | 下灘駅にて~秋のしらせ~ »

コメント

You, my friend, ROCK! This is exactly the information I have been trying to find all over the place and just could not find it. This just made my day. Thx!

投稿: Samantha | 2014.03.18 06:48

Do not be concerned to give up the very good to go for the excellent.

投稿: Savannah | 2014.02.09 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四季彩農園の実り | トップページ | 下灘駅にて~秋のしらせ~ »